top of page
  • 山岸

チビッコのシーズン


チビッコのシーズン : 「平沢マリンセンター」スタッフブログ

こんにちは。 今日は、弱い東よりの風がそよそよ~ の、おかげで過ごし易~い陽気。 日射しが少なめでしたけど・・・。 気になる透明度は浅場で5~6m位、 深場の場所により5~8m位で、水の色はブルーを感じます。 水温は、20~21℃程です。温かくなってきて魚が増えてきたな~。 さてさて、チビッコに会いに行こ~っと! おおお!いたいた!!カエルアンコウ~! 昨日とほぼ同じ辺りをピョンピョン動いてる・・・。 一丁前の風貌ですが、

実は、こんなサイズなんですよ~!

ずーっと、このサイズでもいいんだけどな~。 お口モグモグのヤマドリくん、近くに恋のお相手が見当たりませんね・・・。

大きめの個体は絵になるかな。

で、も一つチビッコにご挨拶。 あり???大きく口開けてますね~。

明日は、南西の風くもりの予報です。 明日まで淡島ボートができます。6月~8月末までお休みになります。 尚、ビーチエリア内の亀島ボートは、通年ご利用頂けます。

bottom of page