top of page
  • 大谷

雨音の和み


恵みの雨が海面に吸収されていく、静かな海の平沢です。

東海地方も入梅のようですね、大地が程よくうるおい美味しい野菜がすくすく育ちますように。

海況はとても静かです。

透明度は浅瀬は5m、水深が13m以深は8mくらいは見えているかな~。

水温は19~20℃。 ハッチアウトがあったタコの卵、残りはどうなったか確認してきましたよ。

なんとベラが張り付いていました。

「タコの赤ちゃんは俺がいただきだー」って感じですよね。

弱肉強食の世界はあまりにも厳しいのでした。 そして新たな母タコらしい個体がタコツボマンションに引っ越してきましたよ。

そして今日のカエルちゃんですが目が合った瞬間に・・・。

動き始めてしまいました。

あまり遠くへいくんじゃないよぅ。 さてさて、明日の風は東~南の弱い風予報。

ビーチ、平沢ボート共に問題ないでしょう。


bottom of page