top of page
  • 大谷

穏やかな連休最終日


朝方はきれいに富士山が見えていた平沢、日が差すとすぐに雲が隠しちゃう、とほほ。

海はとても穏やかで空も持ちこたえてくれて日が差して気持ちいいですね、暑いくらい。

今日もありがたいことにボートが4便出航となりまして、ショップスタッフ様からの情報をまとめてのブログでございます。

透明度は淡島では概ね5~7m、(午前中はもっとあったとのこと)。水温は概ね24~25℃、午後には若干冷たい潮があったとか。

平沢ビーチの透明度は昨日より気持ち落ちたようですが5~8m、水温は24~25℃です。

淡島はキンギョハナダイの群れ、タカベの群れ、それらを取り巻くようにカンパチの小群れが飛ぶかっていたそうです。

平沢ビーチではカエルちゃんが確認されました、ウミテングはどこかなぁ。

「土管魚礁のイサキの群れとカゴカキは絵になるねぇ」、とのことでした。

情報提供有り難うございました。

明日は南東→北西に回りこむようですが弱い風、ビーチもボートも問題なく潜れますよ。

bottom of page