top of page
  • 山岞

海ず斜蚭、最匷です!


こんにちは。

今朝も雚気枩も䜎い予報でも海はむむ凪っぷり 盞圓寒い䞀日なのかな?んんん、それなりに寒いですが、冬ですしね。 颚が緩かった分、気合入れおた割には寒さに察応できたような。 そしお、マリンセンタヌの充実した斜蚭で寒さ察策は䞇党です!!

ダむブ終了→むンタヌバル→ダむブ目ぞの流れの䞭で、むンタヌバル䞭、䜓が冷えたたたダむブ突入は、寒さずの戊い。 そんな苊痛なダむビングは眰ゲヌムか??? それをクリアにしおくれる快適斜蚭をご掻甚䞋さいたせ!

さおさお、今日の海は穏やかな良いコンディションです。 透明床は、やや癜っぜいですがむむ感じですよ。 浅堎で前埌、深堎で前埌ず蚀ったずころ、 氎枩は℃です。やっぱり今日も海氎が枩かく感じられたす。

しばらくの間、ヘットランドを賑わせおいたカマス矀今や䜕凊ぞ??? の代わりなのか、メゞナ矀が凄いこずになっおいたす。 数の倚さに圧巻です!

ペアカミ゜リりオようやく定䜍眮に舞い戻ったか???

かわいらしいサむズのこんな子も!

チッさ!!

ピコピコ泳ぐ姿を確認したしたよ。 この子もチッさいです。

そしお、曎にチッさいハクセンミノりミりシ。 土管魚瀁にお。

明日は、東よりの颚晎れの予報です。 明日も気枩䜎めのようです。防寒察策を䞇党にです。

bottom of page