top of page
  • 朝倉

やっぱこういうの男子はハマるよね


数日前に衝動買い。

あーあ。

自分もついに・・・。(*´Д`)

そして本日営業終了後、大人のドローン部。

ヤバーい、ハマるぅ~。

まぁ業務で使いたいと前から思ってまして、とりあえず玩具で肩慣らしです。

ところで昨日の午後辺りからですが、なんとなーく透明度がダウンしたような感じです。

冬ならではのスコーンと抜けた透明感も、早くも次のシーズンに向けての変化の兆候が現れちょっぴり不調となっているのか、それとも一時的なものでまた冬らしいスッキリ感がスグ復活するのか・・・。

ドキドキしながら様子を伺いたいと思います。

まぁそれでもまずまず今日も見えていて、透明度にすると概ね7~12mほどでした。

午前中はボチボチいい感じだったのですが、午後からダウンしてしまいました。

ちなみに水温は17~18℃。

例年の同時季よりも数℃は高めです。

ところで昨日、ピカチューの行方不明疑惑が浮上し、今日はけっこうそのことを訊かれましたので、まずはそれから調査。

結果は??

こんな感じでバッチリ定位置に健在でした。

また久しぶりにこんなのも目に入りました。

たまにお目にかかると、ホント面白くて楽しい魚です。

そして今季、マトウダイは好調!!

・・・で、自分的にはコレが一番のオススメ。

午後の逆光時、浮き桟橋をバックにチャレンジしてみて下さい。

かなり熱くなれますよ。

明日は北のち西の弱風、曇りのち雨の予報です。

明日は次第に雲が厚くなり、午後からポツポツきそうな予報です。

風力は大したことはありませんが、午前中はかなり冷え冷えしちゃいそうですよ。

bottom of page