top of page
  • 大谷

まだまだいけますよ


雨から曇り、今は青空が見えている平沢です。

今日もまだまだ穏やかな海です、透明度は水深3mでは5m弱、水深10mでは8mはあります。

浅瀬は白っぽくみえますが水深を下げていくとすっきりとしてきます。

水温は26~27℃です。

クマノミのちびっ子がやってきました。

水深3mの透明度はこんな様子です。

オトメハゼも場所を変えていました。でも水深10mの交差点ですよ。

ウミテングを探しているとタツノイトコもみられますよ。

ペットボトルからガイドロープ側に移動したウミテング、数分後にはまた場所を変えていました。

それにあわせてペットボトルも移動させましたので、ご参考にしてください。

さて、明日は南南東の風予報、午後からやや吹き始めるようですが終日問題なく潜れると思います。

風のピークは4日の夜から翌日未明にかけてのかんじなので、4日と5日の日中に吹かれることはないようですよ。

bottom of page